未来に対する不安やネガティブな思いを解消させる キャストライトのペンダントが入荷しました\(^o^)/

地球(ほし)のかけら

2018年08月16日 17:16

未来に対する不安やネガティブな思いを解消させる

キャストライトのペンダントが入荷しました\(^o^)/



キャストライトは茶色に黒い十字模様が出来る

不思議な天然石です



古くから知られ、心の安定やストレスの軽減に良いと言われる

キャストライトという名前の由来は、

ギリシャ語で「対角線的な配列」という意味を表す

「Chiastos」から名付けられたと言われています。



十字の模様を持つため「十字石」と呼ばれることもあり、

そこからもイメージできる通り

「魔除け」「厄除け」「邪気払い」などの意味も持っています(*^^*)

-----------------------------------------
紹介しキャストライトペンダントは、
地球(ほし)のかけら ホームページ及びyahooショップ
穂高駅前店で販売もしています

興味のある方は、地球(ほし)のかけら・穂高駅前店
 又は、こちらから どうぞ ↓

ホームページ   hoshinokakera.com

yahooショップ  http://store.shopping.yahoo.co.jp/hoshinokakera/




関連記事